忍者ブログ
東京の金融機関で働いています。 仕事のこと、ゲームのこと、徒然なことがメインテーマです。
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [4] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今実装されている季節モノのクエストが石工クエストです。
詳しい話はirowikiに載っているのでいいとして、用は各地を回って石像についてのお話を聞き、お供えに収集品を持っていくことで経験値をくれるという話です。
たぶんコンロンとかロンヤンとか、普段行かないような所に行かせるのがねらいなのでしょう。
http://irowiki.org/wiki/Story_of_the_Stone_Cutters_Event_(2008/08/05)_~_(2008/09/02)


多少収集品集めが面倒ですが、ローグが頑張ってくれました。
倉庫に眠っていた分もあるし、買い取ったモノもあるし、自分で獲りに行ったモノもあります。
85以上3人分、60以上6人分を集めるので、正直結構な出費でした。2Mくらい使ったかも?
一応85以上で2.3M、60以上で1.5Mの経験値は美味いと思いますし、BM使えば更に倍です。
Pri、教授、Linkerといった自分で稼げないキャラや、雷鳥ケミといった特価装備を全く持たない連中ばかりですし。WizとRogueはおこぼれですね。


面倒だったのが
・Rotten Meat
・Pincher of Beetle
・Shoulder Protector
・Folding Fan of Cat Ghost
でしょうか。Mobが少ない、Drop率が悪いというのもありますが、大きいのがDropテーブル。
収集をかなりSteelに頼るので、テーブルの1番目に無いとなるとがくっと収集効率が落ちます。
というか、ロウィーン狩りと猿狩りにそれぞれ1.5hくらいかかりました。夏休みじゃなきゃできねぇ。


ro-06.JPG
その間にChoco Cardが手に入りました。
既に上位互換のファルコンローブが実装されているので実用価値は薄いですが
一応最も多い場所で即沸き5匹、かなり狙って狩るのは難しいMobのカードです。絵柄が可愛いしね。
まぁ倉庫の肥やしにして、プリさんを口説くときにでも使うとしましょう(笑

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/06 Ryozo]
[08/20 Talon]
[08/19 Kuroneko]
[08/18 kong]
[08/05 kong]
最新記事
(08/26)
(06/24)
(06/23)
(04/15)
(03/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kuroneko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター