忍者ブログ
東京の金融機関で働いています。 仕事のこと、ゲームのこと、徒然なことがメインテーマです。
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ーん
うーん

お給料が下がりました

いや、明細はまだ見てないので、諸悪の根源が社会保険料か地方税か健康保険料かはわかりませんが
確実にお給料が下がりました
去年と比べて明らかに仕事時間が増えて業務の難易度も上がったのに報酬は減る罠


人気高まるTOEIC、志願者減少に悩む英検
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120414-OYT1T00417.htm
この1年で、海外駐在の現地スタッフと英語でやりとりしたり、英語で業務マニュアルを書くようになりましたが
というか国内営業から国際情報系システム」担当に仕事が変わりましたが
公式のTOEICスコアは50点以上下がりました
まあ、理由はTOEIC用の勉強をしなくなったからですけど



断言しよう!! 今年はケータイ難民が日本中にあふれ出す!!!
http://blogos.com/article/36375/
単純に、情報処理量の多い人間と、古きよき日本に生きる人間の違いだと思いますが



彼氏に勤めてほしい会社No1は三菱商事 女子の本音はカネと「安定」
http://www.j-cast.com/2012/04/12128788.html?p=all
三菱系の取引だけで喰っていけるBTMUはいいですよね
日本で一番潰れない民間企業

商社も銀行も自動車も電機も公務員もこの先安定とは限りませんし
手に職つけたほうが最強の安定だと思いますけど



セリエBで悲劇 試合中に倒れた選手が死亡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120415-00000037-goal-socc
Foot ballの世界も効率化しすぎて、人間の身体的能力を超えたのではないでしょうか
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/06 Ryozo]
[08/20 Talon]
[08/19 Kuroneko]
[08/18 kong]
[08/05 kong]
最新記事
(08/26)
(06/24)
(06/23)
(04/15)
(03/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kuroneko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター