忍者ブログ
東京の金融機関で働いています。 仕事のこと、ゲームのこと、徒然なことがメインテーマです。
[120] [119] [118] [117] [116] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ引っ越し先を決めねばと思いつつ
水回りの掃除から食事の提供までやってくれる独身寮に勝る物件はなかなか見つからず
遠距離に彼女がいる人間にとって、独身寮はまさに冬場のこたつ。。。



これからマンション価格は上昇の兆し? マンション価格の7年サイクル理論
http://diamond.jp/articles/-/23454
どうやって雑誌が煽そうが自由ですが
ゼネコンにいた親がマンションを買うなと言っている以上、買う気にはなりませんな



"妊婦用"ウエディングドレス発売、30万円から--ドレス輸入販売のフィールド(神戸)
http://www.kobe-np.co.jp/news/keizai/0005325762.shtml
ちょこちょこ結婚式に呼ばれる年頃になりましたが
どんなに言いつくろってもでき婚なんてプーックスクスですよ



ソーシャルゲーマーの半数が有料アイテム購入、うち6割が「反省・後悔」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1208/23/news096.html
やらなくなったゲームに万単位で課金していた事実を見ると、まあ無駄ですけど
買ったけとあまり着なかった服、すぐにサボるようになったトレーニング教室、埃をかぶっているダイエット器具と変わらないですよね

日本人はどうしてハードへの投資をよしとし、ソフトへの投資をよしとしないのかなあ



3次元の恋人ほしい…アニメ聖地で「オタ婚活」
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120824-OYT1T00500.htm
街コンは基本的に、若者夫婦を街に住みつかせて税収を確保し消費を活性化させることが目的だと思いますが
聖地では目的が達成できないんじゃないかなあ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/06 Ryozo]
[08/20 Talon]
[08/19 Kuroneko]
[08/18 kong]
[08/05 kong]
最新記事
(08/26)
(06/24)
(06/23)
(04/15)
(03/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kuroneko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター